パジャマをくれてありがとう

何となく書いてたブログが、将来相手に伝わるといいな。

仕事終わりの帰り道

最近、何年か前に買った古着を着て彼女に会いに行きます。

それを彼女は「ちょうだいちょうだい」ってダダこねてきますww

 

行きたいところも買いたいものもたーーくさんあるのに、、

なーーんにも進みません。

毎日イライラ!!ストレス!!

 

未来の話をしたい!!

ここ行きたいねーとか、こんな生活したいねーとか、これ食べに行こう!とか!

でも先のことは保証ができるようになってから話す!

 

今日は、彼女の仕事終わるのを待ってから一緒に歩いて少し先のバス停まで歩きました。

会えた嬉しさで二の腕とか耳とかお腹とか顔とか触りまくる。

モチモチ!!

ほっぺたもーちもち!!

モチモチの顔ば両手で挟むのが一番好き!!ひーーってなる。

 

こんな感じでちょっかいを出してたら、彼女が嬉しそうにゲラゲラ笑うのでそれを見て余計にしたくなりますw

 

このブログ誰か見てるのかなw

LINEがこなくなりました。

(´Д`)ハァ…

 

っていうか交換ノートどこいったんだw

まぁあれは本音が出てしまうからやめて正解だった、と思う。

 

(´Д`)ハァ…

あいたかー