パジャマをくれてありがとう

何となく書いてたブログが、将来相手に伝わるといいな。

パジャマをくれたこりんちゃん

2015.12.25

今日もお仕事で、仕事が終わってから合流。
残業で遅くなっても、「全然いいよ」って許してくれる彼女。


その後仕事でイライラしてたのを理由に八つ当たりして喧嘩っぽくなりました。
ごめんね。

「しゃぶしゃぶ予約しといたよ」って、頼んでもないのにありがとう。

ふたりで鍋をつつきながら話したことは、正直全部は覚えてないけど、しょーもない話をニコニコしながら聴いてくれて「笑ってくれた嬉しい」って気持ちになります。

クリスマスプレゼントはパジャマを頂きました。
ホッカホカの、モコモコの気持ちいいパジャマです。
手作りの手袋もありがとう。
毎日頻繁にLINEしてて、いつ編む時間あったんだって思う。

いつもありがとう

f:id:momotaro623:20161226235802j:plain