パジャマをくれてありがとう

何となく書いてたブログが、将来相手に伝わるといいな。

朝の電話

今日は朝から会う約束してて
目覚ましを9時にセットしてたから


それまで爆睡してたら
電話かかってきて起こしてくれました。

デートの日とか何かしら会う約束してる日の朝に電話してしまうと
電話が楽しくて、それで時間が経って結局会うのが遅くなります(笑)

「はやく会うおうよーー」って言われて
「じゃあ準備するから電話切るね!」って言うと
「寂しいってー嫌ってー切らんでよー」って(笑)

たしかに電話は楽しいし切りたくないけど、準備しないとはやく会えないのに(笑)

だだっ子の彼女( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

そゆとこもすきです( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

最近、体調の事をよく心配してくれるので
明日はたくさん寝ます

【追記】
関係ない話ですが、今日朝起きたら汗びっしょりで
前の日にお酒を呑んだせいか、その汗が猛烈に臭かった。